スキップしてメイン コンテンツに移動

【NATURE REPUBLIC】 スージングモイスチャー アロエベラ92%スージングジェル レビュー


こんにちは!

もう11月で冬ですね。

私の皮膚はでいつも脂で苦労しましたが、
冬になると乾燥した空気のせいで、乾燥肌で荒れちゃいます。

特に唇がひどい感じで。

なので使って見ました!

スージングモイスチャー アロエベラ92%スージングジェル


韓国のコスメ会社「Nature Republic」の商品です。

カルフォルニア産アロエベラ使用で顔、腕、脚、ヘアなど全身に使用できる商品です。

パラベン無添加
ミネラルオイルFREE
人工色素FREE

と書かれています。

300mlで結構の量です。


裏側には製品の詳細と消費期限が書いています。

去年、友達からもらったのに今更使うのは友達には秘密です。



蓋を開けると半透明なキャップがかけています。

これのおかげでもうちょっといい品質として保存ができるでしょう!



キャップを開けてみるとジェルが見えます。



見た目はゼリーのようなプニプニの感じです。

アロエ92%が嘘ではなく人工的ではないアロエの香がただよいます。



感触ははじめはさわやかですこしはべたべたしますが、
数十秒後ジェルが肌に吸収されたらべたべたせず肌が柔らかくなったような感じです。

きっとたっぷり補習したからでしょう。



いろんな方法で活用できます。

私の場合は寝る直前にたっぷり使って睡眠とっていますが、
このおかげで冬の乾燥の苦労から離れました。

もちろんこの商品が合わない方もいらっしゃると思いますけど、
私のように冬に乾燥で苦労する方や、乾燥肌の方にオススメします。

コメント

このブログの人気の投稿

【NATURE REPUBLIC】 スーパー アクア マックス モイスチャー 水分クリーム

こんにちは! 寒いこの11月、みんな風は気を付けていますか? 今回に紹介するものは、乾燥する冬にあう水分クリーㇺです。 スーパー アクア マックス モイスチャー 水分クリーム 韓国のコスメ会社 「Nature Republic」 の商品です。 アクアシャーベットネットワークシステムが肌に水分保護膜を形成して 外部環境から肌を保護し ヒアルロン酸成分が不足している水分感を持続的に維持させ 肌をしっとりと飾ってくれます。 と韓国の公式ホームページに説明しています。 この商品は複合肌用でほかにも乾性肌用、オイリー肌用もあります。 箱の中身の容器はただ飾り用に使ってもいいぐらいおしゃれな感じです。 蓋を開けてみると白いキャップがかけています そして、小さいプラスチックの スプーンがあります。 手の体温で水分クリームの内容が変質するかもしらないので、ぜひスプーンをお使いください。 クリームは不透明なスカイブルーシャーベット型で 水っぽいでなく普通のローションぐらいの感じです。 あまり流れもないし、硬くもないジェル型で柔らかいです。 感触に比べ、油分が少なくて油紙にも残りが少ないです。 実際使てみたら、柔らかくなじませてしっとりした感触でした。 べたつくこともなく肌に吸収も速いし、サラサラします。 たまには洗顔後、ローションの代わりに使ってもいいし 寝る前にスリーピングパックとして使ってもいいと思います。 乾燥するこの冬みんな気を付けて 今回の冬はこの水分クリームと一緒に乾燥を乗り越えるのはどうでしょうか?

【3CE】 ムードレシピ リップ カラー ミニ キット

こんにちは! もうすぐブラックフライデーですね。 皆さんはこのブラックフライデーをうまく利用していますか? 私は今回でパソコンのモニターを変えるつもりですけど、 あんまりいいものが見つからなくて困っています。 皆さんは困らずほしいものをこの機会に安く買ってほしいですね! 今回紹介するものはリップスティックで、韓国の3CEの商品です。 ムードレシピ リップ カラー ミニ キット 3CEは今韓国だけでなく全世界的にブームになっていて日本にも支店があります。 一目で見てもカラーが本当に雰囲気あるんでしょう? 製品一つだけで世界的に人気がある理由がわかりそうです。 プライマーマットテクスチャで唇にたまることなく、 リプラインまで鮮やかにに発色ができます。 特にこのミニキットは5種類も揃っています。 カラーもきれいですが、よく折れないのにそして、 塗る感触がソフトであることもすごくいいと思います。 単独で使ってもいいですが、二つ以上を組み合わせてもいいと思います。 腕に使ってみました。 マットタイプで皮膚に対する密着がすごくいいので、 写真だけでもわかりますけど、しわまで塗れています。 唇にも同じなのですごく自然な化粧ができます。 日々の気持ちによっていろんな化粧がしたいかたなら、 この ムードレシピ リップ カラー ミニ キット はいかがでしょうか?